txy-007775-2000a.jpg

たぶんこれからローファーがまた流行ります
お店を見てもBASSのローファーだったりが復活してきています

ローファーというと高校生のときにはいた、あの「HARUATA」はお世話になった方多いんでないでしょうか?
あの時は、HARUTAやちょっと高めのリーガルなんかでしたよね

大人のローファーは、あれとは全然違います
といっても、高級とかではなくてずばり、あのアシックス製の安物革靴

アシックスは日本生まれのスニーカーメーカーで
履きやすさ、そしてデザインなどを含めて実に機能的なビジネス向けにも使える革靴を最近作ってるんですね

このテクシーリュクスは、走れる本皮の革靴という奇妙なモノ
こんなん作るのは日本しかないよー

で、オレは購入して商品到着待ちの状態
こういった形でこれぐらい安いの欲しかったんですよー

予算は5千円ぐらい、やすー




 カテゴリ